人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

週末

週末_e0176103_1382276.jpg

先週土曜日は、私達の結婚10周年記念日でした。

夜、いつもお世話になっているお寿司屋さんの『憂さん』へ
家族揃ってお祝いのお食事に伺いました^^

週末_e0176103_1391337.jpg


憂さんから、お祝い・・・
っと『鯛』をいただきました(≧▽≦)

週末_e0176103_1392736.jpg


週末_e0176103_1395129.jpg


マグロのほほ肉。
ホントにお肉のようで、美味しかったです☆

せっかくのお寿司の写真は取り忘れてしまいましたが・・・^^;
どのお料理もとても美味しくて、
私達も子供達も、大満腹&大満足の夕食となりました。


創作料理と寿司「憂」(うれい)
広島県安芸郡府中町大通1丁目1-36
電話 082-286-0343

週末_e0176103_13102368.jpg


主人からは・・・
ネックレスを頂いちゃいました(≧▽≦)


週末_e0176103_1310412.jpg


そして翌日『直島』へ!!
今、瀬戸内国際芸術祭が行われていることもあってか、
とてもたくさんの観光客の方がいました。

週末_e0176103_131104.jpg


どの作品もとても素敵で、
子供達もとても楽しみ、感動していました。

週末_e0176103_13242099.jpg


李禹煥美術館

週末_e0176103_1324513.jpg


地中美術館
どれも素晴らしい作品ばかりでした。

個人的にモネの作品、とても好きです。

次回は他の島の作品を見て回りたいなぁ~・・・
っと思っています。

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2013-04-15 13:37 | children
<< お別れ お別れ会 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧