人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

クリスマスリースレッスン

クリスマスリースレッスン_e0176103_1337498.jpg

リースレッスンの見本が
ようやく仕上がりました^^;

来月のリースレッスンのお知らせです。

日時  12月3日(水)10:30~
    (Tea Timeを含めて約2時間程度を予定しています。)
場所  広島市まちづくり市民交流プラザ3F 会議室B
    (広島市中区袋町6-36 袋町小学校横)
サイズ Mサイズ(約18cm)
料金  4,000円(お茶菓子付き)

フレッシュグリーンを使って、楽しい時間を一緒に過ごしましょう^^
今回のお茶菓子は、廿日市市のケーキ屋さんビエノアさんにお願いしました^^
ビエノアさんのスイーツ❤
おまかせでお願いさせていただいたので
私も今から楽しみです(≧▽≦)

空席数3名です。
定員に達し次第受付を終了させて頂きます。

※11月27日(木)は定員に達しましたので受付を終了させて頂きました。


Kana fleur HP
by kana-fleur | 2014-11-21 13:52 | lesson
<< お知らせ キッズレッスン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧