人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

行きたかった街!!

行きたかった街!!_e0176103_10502849.jpg

日曜日、私の思い出の場所へ
子供達を連れて行って来ました^^

『山口県防府市』

ここは、『防府天満宮』!!

子供達の『学業成就』を願ってきました☆

行きたかった街!!_e0176103_1051475.jpg


ここは『松崎小学校』。

父の転勤で小学校3年生の夏休み明けから、この小学校へ通いました。

最初はカエルの鳴き声で眠れず・・・
毎日帰りたい・・・と泣いていました(ToT)

でも、この防府の方々の優しさ、温かさで
この街が大好きになりました(*^^*)

行きたかった街!!_e0176103_10511868.jpg


『周防国分寺』

家の近くだったこのお寺、
毎日の遊び場でした^^

とってもとっても懐かしくて、
心は我が家の子供達と同じ小学生気分(笑)

ここの川に入って遊んだなぁ~・・・とか、
学校の帰り道、ここでよく友達と話してたなぁ~・・・
とか^^

思い出すのは楽しい事ばかり!!でした☆

ホントは『毛利邸』や『大平山』・・・etc
色々行きたかったところはあったのですが、
ゆっくりと思い出の旅をしてしまったので・・・
それはまた次回のお楽しみと言うことで(*^▽^*)

行きたかった街!!_e0176103_10513310.jpg


帰りは『山賊』へ!!

子供達は初めての山賊だったので、
大きなお肉に『原始人みたい~!!』
っと大はしゃぎ^^

楽しい夕食となりました❤

行きたかった街!!_e0176103_10514848.jpg



Kana fleur HP
by kana-fleur | 2015-05-29 19:05 | children
<< 今日のお弁当 ありがとうございました!! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧