人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ラナンキュラス

ラナンキュラス_e0176103_1927255.jpg

カラフルなパステルカラーを見ると、
「あ、もう春なんだ。。」
って感じません?

ちょっと気温が上がったな、って感じると
次の日の服装やバックは

サクラ色♪♪」

ってな感じで、見た目から変えたくなったり。。。

そんなの私だけ?
いやいや、結構かぶってますよ、服の色(^v^)


今日のこれ、
『ラナンキュラス』
って言う花なんです。

可愛いでしょ。

やわらかな色のラナンキュラスも素敵だけど、
ちょっと変わったこのお花も
とっても春らしくて、可愛いですよね。

花びらのフワフワ感もたまんないんです(^^)

お花屋さんで見かけたらぜひチェックしてみてください。


今日のお仕事・・・

今月末に結婚されるY様の
「プリザーブドブーケ」

本日完成しました。

とっても可愛く仕上がりましたよ。

出席される方、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
そして、Y様も♪♪♪

当日のキャスケードも楽しみにしてください。

日曜日、お天気になるといいですね(^^)
by kana-fleur | 2009-03-24 19:29 | flowers
<< つぼみ 卒園ブーケ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧